スポンサーサイト



呼子甘夏ゼリーと甘夏みかん栽培の甘夏かあちゃん

甘夏ゼリー 食べる前からいい香り

甘夏ゼリーは食べる前からいい香り ・・・2010年3月


お味 = 美味しい
お味その他 = 食べる前からいい香りが広がってワクワク!食べるとふるふるの
食感とさわやかなおいしさに家族で感動しました。あの鼻にぬける甘夏の香りはまた、食べたくなる味でした。
食べてみたい季節 = いつでも
何で知りましたか = テレビ
方法その他 =

ご意見・ご感想 = 以前テレビで見て気になってました。うる覚えで
あきらめてた所、最近テレビでまた紹介されていたので、
やっと見つけました。母にぜひあげたい一品だったし
私自身も食べてみたかったのでモニターに当選して頂いて
みて、間違いなかったです。ありがとうございました。
HP掲載名 = つん吉
住所 = 大阪府

呼子甘夏ゼリーは甘夏かあちゃんホームページからご購入できます

呼子甘夏ゼリーと甘夏みかん栽培の甘夏かあちゃん

tag : フルーツゼリー ゼリー 甘夏ゼリー 呼子 お取り寄せ

プロフィール

みなとんもん

Author:みなとんもん
呼子甘夏ゼリー製造販売と甘夏みかん栽培の甘夏かあちゃんの紹介。

最新記事
カテゴリ
甘夏ゼリー食べたい季節投票
甘夏ゼリーは春夏秋冬、季節ごとに特徴があります。
無料アクセス解析
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
呼子甘夏リンク
ツイッター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
