スポンサーサイト



呼子甘夏ゼリーと甘夏みかん栽培の甘夏かあちゃん

とても美味しかったです。普通のゼリーは甘さにうんざり

お味 = 美味しい
お味その他 = とても美味しかったです。普通のゼリーは甘さにうんざりするものが多いのですが、呼子甘夏ゼリー甘夏を食べている気分でいただきました。かすかに感じる苦味も良かったです。
食べてみたい季節 = いつでも
何で知りましたか = お友達
方法その他 =
ご意見・ご感想 = スイーツの味にうるさい娘が「これかなり美味しい!」と喜んで食べていました。本当に甘夏そのものを味わっている感じですっかりファンになりました。関東在住なので送料を考えるとちょっと迷ってしまいます。物産展などでの出店はないのでしょうか?
HP掲載名 = ぽよ

呼子甘夏ゼリーは甘夏かあちゃん製造販売

呼子甘夏かあちゃん

呼子甘夏ゼリーと甘夏みかん栽培の甘夏かあちゃん

theme : お取り寄せスイーツ
genre : グルメ

tag : 呼子 甘夏 甘夏みかん 甘夏ゼリー フルーツゼリー ゼリー みかん ミカン

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みなとんもん

Author:みなとんもん
呼子甘夏ゼリー製造販売と甘夏みかん栽培の甘夏かあちゃんの紹介。

最新記事
カテゴリ
甘夏ゼリー食べたい季節投票
甘夏ゼリーは春夏秋冬、季節ごとに特徴があります。
無料アクセス解析
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
呼子甘夏リンク
ツイッター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
