スポンサーサイト



呼子甘夏ゼリーと甘夏みかん栽培の甘夏かあちゃん

甘夏ゼリーは上品で爽やかな味わいでした

お味 = 美味しい
お味その他 = なんとも上品で爽やかな味わいでした。またぜひ食べたいと思います。旬の皮を使った容器も新鮮で、とても贅沢な気分でした。見た目もいつまでも飾っておきたいくらい美しいです。驚きでした。

食べてみたい季節 = 夏
食べてみたい季節 = 秋
何で知りましたか = インターネット

方法その他 = 楽天のHPからだだったかと・・・試食プレゼントをどうもありがとうございました。
ご意見・ご感想 = とても素敵な味でした。包丁で切ることが出来て、プル~ンと立つのに、口当たりはとても滑らかで、不思議でした。ゼリー作りや収穫体験にぜひ参加したいと思いました。九州旅行をおねだりしてみます。友人達にも大好評で、連休に佐賀空港を利用する友人が、空港で探してみると言ってくれました。扱っていると嬉しいです。

名前 = 甘夏ラブちゃん
住所 = 埼玉県

甘夏かあちゃんの呼子甘夏ゼリー







呼子甘夏ゼリーと甘夏みかん栽培の甘夏かあちゃん

tag : 呼子 甘夏ゼリー フルーツゼリー お取り寄せ ゼリー 甘夏かあちゃん

プロフィール

みなとんもん

Author:みなとんもん
呼子甘夏ゼリー製造販売と甘夏みかん栽培の甘夏かあちゃんの紹介。

最新記事
カテゴリ
甘夏ゼリー食べたい季節投票
甘夏ゼリーは春夏秋冬、季節ごとに特徴があります。
無料アクセス解析
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
呼子甘夏リンク
ツイッター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
