スポンサーサイト



呼子甘夏ゼリーと甘夏みかん栽培の甘夏かあちゃん

甘すぎず、甘夏の味が凄くし、後味もさっぱり|呼子甘夏ゼリー

お味 = もう一度食べたい
お味その他 = 甘すぎず、甘夏の味が凄くし、後味もさっぱりしていてとても食べやすいです。
食べてみたい季節 = いつでも
何で知りましたか = ご進物
方法その他 =
ご意見・ご感想 = 旦那の実家に帰省した際に初めてお伺いし、私の実家へお土産として持ち帰りました。とても好評だったので、私も食べてみたくHPを拝見した所、モニター募集があったので応募させて頂きました。実家で聞いていた通り、食べ終わった後もさっぱりしていて、とても健康に良い感じでした。また帰省した際には、お伺いしたいと思います。これからも頑張ってくださいね♪

HP掲載名 = ふぃ~な
住所 = 愛知県

呼子甘夏かあちゃん 甘夏ゼリー(ジュレー)





呼子甘夏ゼリーと甘夏みかん栽培の甘夏かあちゃん

tag : 呼子 甘夏ゼリー フルーツゼリー お取り寄せ ゼリー 甘夏 甘夏かあちゃん

プロフィール

みなとんもん

Author:みなとんもん
呼子甘夏ゼリー製造販売と甘夏みかん栽培の甘夏かあちゃんの紹介。

最新記事
カテゴリ
甘夏ゼリー食べたい季節投票
甘夏ゼリーは春夏秋冬、季節ごとに特徴があります。
無料アクセス解析
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
呼子甘夏リンク
ツイッター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
